Q&A | お問合せ

  • HOME »
  • Q&A | お問合せ

よくある質問

お問い合わせの多いご質問をまとめました。まずはこちらをご覧になってから、不明な点がございましたら、下記お問い合わせよりお問い合わせください。

質問一覧

質問と回答一覧

大会パンフレットはどこで入手できますか?
昨年度参加者の方には、6月上旬に要項を発送いたしました。また、昨年度インターネットでお申込みされ、RUNNETからのお知らせメールを希望されている方には、5月末までにメールにてご案内しております。
 パンフレットは袋井市民体育館ほか、体育施設などで配布しています。郵送をご希望の方は、袋井クラウンメロンマラソン事務局までご連絡ください。
エントリー方法を教えてください。
インターネット・携帯サイト、もしくは振替用紙でのお申込みが可能です。
 インターネット・携帯サイトのお申込みは「エントリーページ」もしくは下記のいずれかのサイトでお申込みください。
 ◆スポーツエントリー(http://www.sportsentry.ne.jp/
 ◆JTBスポーツステーション(https://jtbsports.jp/

※大会事務局(市民体育館)への申込書及び参加料を直接持参も可能です。
 こちらは10月10日(月)17時に締切とさせていただきます。

郵便局やゆうちょ銀行に備え付けの振替用紙で申し込みができますか?
必ず大会専用の振替用紙でお申し込みください。
申込締切はいつですか?
インターネット・携帯サイトからのお申し込みは2016年10月10日(月)まで、振替用紙によるお申し込みは、2016年10月2日(日)消印有効となっています。
※各部門先着順となっていますので、定員に達した場合は締切前でも申込を終了いたします。
複数の部門で申込ができますか?
申込は1人1種目に限ります。重複している場合は申し込みを無効とさせていただくことがあります。
申込後の種目変更は可能ですか?
原則として申込後の種目変更はできません。あらかじめ内容をご確認のうえ、お申し込みください。
またお申込み後の参加料の返金はいたしません。
ナンバーカードなどはいつごろ届きますか?
11月末にナンバーカードとランナーズチップ(計測用チップ)などを発送予定です。お手元に届きましたら、お名前・出場種目の確認をお願いいたします。なお、大会前になっても届かない場合は、事務局までご連絡ください。
当日の受付はありますか?
受付はありません。ただ会場となるエコパスタジアムは広い施設ですので、移動の時間がかかりますので、お早めに会場へお越しください。
受付はありませんが、大会の前日12月10日(土)13時から17時の間で参加賞引換えを行います。なお、当日も参加賞引換えは行っております。
ファミリーの部(3km)は夫婦や兄弟で参加できますか?
対象は(小学生と保護者)です。2人で一緒に手をつないでゴールしていただきます。
ペアの部(3km)ではペアが別々にゴールしてもいいですか?
対象は(カップル・夫婦)です。友達,兄妹・弟姉でも参加可です。2人で一緒に手をつないでゴールしていただきす。
参加賞はありますか?
参加者全員にオリジナルグッズをお渡しいたします。また、完走者全員に完走証を当日発行いたします。
表彰はありますか?
各部門1~8位を表彰いたします。また、とび賞(フルマラソン・10km)、特別賞(遠来賞、最高齢賞、ふくろい賞)もあります。
駐車場はありますか?
会場周辺に駐車場スペースはございますが、入口ゲートが限られているため、公共交通機関の利用をオススメしています。お車でお越しの方は、当日渋滞が予想されますので、お早目に会場入りしていただきますようお願いいたします。
会場までのシャトルバスはありますか?
会場へのシャトルバスのご用意はありません。
ただし、広愛大橋(16.5km地点)で応援する方の為に応援バスをご用意します。
申込後にキャンセルした場合は返金されますか?
申込受付後の返金はしておりません。

お問い合わせ

●大会についてのお問い合わせ
一般社団法人袋井市スポーツ協会 袋井クラウンメロンマラソン事務局
 〒437-0062 静岡県袋井市泉町2‐7 一般社団法人袋井市スポーツ協会 市民体育館内
 TEL.0538-42-1920 (9:00~17:00/月曜・祝日休)
 E-mail:fukuroi.taikyou@joy.ocn.ne.jp
 大会ホームページ:http://fukuroi-sports.jp/

●宿泊についてのお問い合わせ
 袋井市ホテル旅館組合 ホテル観世内
 TEL.0538-43-1215 FAX.0538‐43‐0055
 URL:http://www.hotel-kanze.com/




PAGETOP
MENU