新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

3キロ小学生・ファミリー・ペアの皆様へ

この日のために、上位をめざし必死に練習を積んでいたお子様も多く、期待を裏切ることになり心よりお詫びします。 来週中に現金書留で発送する準備を進めております。 今後、再発防止に努めてまいります。

フルマラソンの部のお詫び

フルマラソンの部において、コース前半に誤誘導が生じたため、規定距離を整合するために 後半のコース変更がございました。多くのランナーの方々に混乱させてしまい伏してお詫び 申し上げます。 大会本部として、本大会は陸連公認コー …

お詫び

第30回記念大会は、平成最後の大会であり多数の参加の方々、関係者の方々のご協力により終了することができました。とりわけカンボジア代表オリンピアンの猫ひろしさんをゲストランナーとしてお迎えし、市内を快走して記念大会を盛り上 …

いよいよ明日となりました!!

ランナーの皆様、体調管理は万全ですか?いよいよ明日となりました。 袋井市は昨日までの温度とは違い、寒く、風も非常に強いです。 大会当日は気を付けてお越しください。スタッフ一同お待ちしております。

ゲストランナー猫ひろしさんのスケジュールです

ゲストランナーの猫ひろしさんのスケジュールです。  8:30 開会式  9:10 フルマラソンスタート(P4駐車場付近で選手応援) マラソン箇所 10:00 第2関門~工業団地 10:30 山名小~万松の里 11:06  …

関門時間・距離・制限時間の訂正について

要項に記載されている関門の時間・距離・制限時間とゼッケンと同封している「参加のご案内」に記載されているものが 違っていて、ご迷惑をおかけしていますが、ラグビーワールドカップの改装工事の関係でスタート場所が変わった為、ずれ …

フルマラソンコース上のトイレ位置です

scan-24 大会が近付いてまいりました。 ランナーの皆様、体調管理には十分お気を付けくださいね。 フルマラソンのコース上のトイレの配置図をアップいたします。 大会当日は気を付けてお越しください。 お待ちしております。

フルマラソンのエコパ内のコース図です

フルS フルG 今年度は、ラグビーワールドカップの改装工事の為、第3ゲートからスタートし折り返しがあり、ゴールはスタジアム前となります。 よろしくお願いします。

10キロのコース図です

10kmS 10kmG 今年度は、ラグビーワールドカップの改装工事の為、第3ゲートからスタートし折り返しがあり、ゴールはスタジアム前となります。 よろしくお願いします。

3キロのコース図です

3km (2) 今年度は、スタジアムがラグビーワールドカップ改装の為、3キロは第3ゲート前からスタートいたします。よろしくお願いします。

1 2 »

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU