新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

参加者の皆様ありがとうございました

12月10日に開催いたしました「第29回袋井クラウンメロンマラソンin ECOPA]には県内外より多数のご参加をいただき盛大に開催することができました。これもひとえに、ご参加いただきました選手の皆様、そして大会を支えてく …

いよいよ明日となりました!!

ランナーの皆様、いよいよ大会が明日となりました。 スタッフ一同、全力でサポートしていけるよう準備を整えております。 本日、13時~17時まで参加賞渡しをエコパスタジアムエントランスホールで行って おります。ご利用ください …

3キロ・10キロのコース図をアップしました

大会も近づき本大会を支えていただく、約1500人を超すボランティアの皆様への説明会も徐々に 始まりました。 今回3キロ・10キロのコース図をアップいたしました。選手の皆様、ご確認ください。 3キロ10kmコース図

ゼッケンの郵送始まりました

11月17日(金)より随時、ゼッケンの郵送が始まりました!! 12月6日(水)までに手元に届かなかった方はお手数ですが ご連絡ください。 寒くなりましたので、体調管理等気を付けてください。

フルマラソンコース上のトイレの位置です

ランナーの皆様、いかがお過ごしですか? クラウンメロンマラソンまで1ヶ月を切り、事務局も よりよい大会に向け務めております。 フルマラソンのコース上のトイレの位置を アップいたしました。ご確認ください。 大会でお会いでき …

クラウンメロンマラソンまであと1ヶ月あまり!!

市内フルマラソンコース上には距離看板もつけられ、いよいよです。 市民の皆様、ご声援をお願いします。 選手の皆様、袋井の街を楽しみながら駆け抜けてください。

ありがとうございました!!

10月15日をもちまして、参加申込みを締め切りました。 たくさんのお申込み本当にありがとうございました。 大会当日お会いできるのを楽しみにしております。

お問い合わせが多いため!!

締め切り後、ランナーからのお問い合わせ・駆け込み申込みを多くいただき、実行委員会で話し合い 申込み締め切りを少しだけ延長することといたしました。 インターネットは10月15日(日)まで 袋井市民体育館(袋井市泉町二丁目7 …

締め切り1ヶ月きりました!!

ランナーの皆様いかがお過ごしですか?これからいろいろな大会が各地で始まりますね。 さて、クラウンメロンマラソンへの参加申し込みはもうお済みでしょうか?締め切りまで1ヶ月をきりました。 フルマラソンは、定員になり次第締め切 …

今回はお団子の紹介です

遠州三山の一つである法多山。そこの名物、厄除け団子は 第4給水所からご用意してありますので、ぜひ、お召し上がりください。 なお、当日、販売も予定しております。お土産にぜひお求め下さい。

1 2 »

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU